話題のワーム、やはり釣れる!

みなさまこんばんは時津店山村です(^O^)

梅雨明け以来なんとも不安定な天候…(笑)

じめじめな暑さはきついです…(笑)

しかしそんな暑い時期に熱い釣り

そう!チニング!!

そして最近話題のフリーリグチニング

その火付け役的なワームが時津店にも入荷しました!

 

ケイテック様 クレイジーフラッパー2.8インチ

是非フリーリグ、テキサスリグ等で使ってみてください!

何といっても巻いてきたとき、

フォールのときのアクションがたまらない!

比較的アクションが強めなので広い範囲を

効率よく探る際には特におすすめ!

そしてにおいもまた釣れそうなにおい(笑)

んでもって早速使ってくると…

大小問わず釣れる!

そしてあたりも多い!

各地でチニングの釣果あがっておりますので

この機会に是非!!!!

関連記事

  1. ヒュージペンシル入荷。

  2. 入荷案内。

  3. [本日よりヤマガブランクスイベント開始!! 佐世保大塔店]

このページをスマホで表示

QR Code