トップでバシャり!

どうも!かめや釣具佐世保大塔店のタニガワデス(*’▽’)

最近釣りに行きすぎて日焼けが~(@_@。まあ自業自得なんですけど(-_-;)

でも最近の釣りが面白くて、昨日も仕事おわりにスタッフ宮本さん、山口君とボートで釣行に(*‘ω‘ *)

とりあえずシーバス激熱ポイントに行き、水面と橋の下ぎりぎりの場所を狙います。。。

開始数投で死角からボンっ!めちゃめちゃいい当たり、うまく橋脚をよけあがってきたのは

狙いのシーバス君(*’▽’)(ヒットルアー「スピリッター14g」

そのあと宮本さんもワームで釣ってました!

この日は魚の数は多く、ルアーにも反応はするもののなかなか食いつかずかなり苦戦しました(@_@。ナイトだとかなり釣れそうです(*‘ω‘ *)

この後宮本さんがチヌを1枚追加し移動、少し沖でジグを落とすも、エソやブリの幼魚と戯れて移動、

最後はチヌ狙いで磯を周り、ミノー表層巻きしチヌがパクリ!

やっぱり磯周りのチヌは引きが強いんで面白いです(*’▽’)

年無しまではいかないものの割と良型でした(#^.^#)そのあとあまり反応が無くポッパーに変更。

宮本さんは「アグレッシブソルトペンシル」を使い、かなりの好反応で、2,3枚ほど釣ってました(*‘ω‘ *)

自分もポッパーに変えて、後ろからもわーーーーとついてきてる($・・)/~~~

ピタッと止め、すぐ巻き始めるとバシャんっと一発!きもちい(^^♪

こちらも良いサイズ(#^.^#)ちゃんとフック折られちゃいました、、

山口君もうまくルアーをローテーションしてましたが、2回バラシてしまいました(/・ω・)/

日が完全落ちこの日は終了(@_@。

かなりチヌの活性が上がってるのでやってみると面白いですよ( *´艸`)

分からないことがございましたらスタッフまでお願い致します(*’▽’)

では、かめや釣具にてお待ちしております(/・ω・)/

関連記事

  1. キャンペーン開催中。

  2. 諫早店1月27日(月)棚卸の為、店休日にさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。スタッフ一同

  3. 真夏のロックフィッシュは激熱!! in 長崎平戸レンタルボート

このページをスマホで表示

QR Code