そろそろタチウオシーズン到来!?


そろそろ
電気ウキを眺めて
ビール飲むのが恋しい季節です💛

伊王島周辺では釣果情報も
ぽつぽつと入っますので
挑戦してみてはいかがですか?

ほんで
釣れたらお店までご来店して
ダービーの登録をお願い致します(^^♪

フライディングはダメですよっ!!
7月22日からです♬

では
長崎時津店

関連記事

  1. 新製品入荷案内!

  2. [ヒラスカゴ限定カラー入荷致しました]

  3. TN60再入荷♪

このページをスマホで表示

QR Code