緊急企画スタート&青物用プラグ入荷

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
いや~暑いですね(*´Д`)。
釣りには行きたいけど・・・・・表に出ると心が折れそうです。
ジメジメもあるから余計ですね。
そこで、これからの季節、持って損が無い物のプレゼントがスタートしました(゜o゜)!!

特殊な折り方で丈夫に仕上げ、耐久性が高い「KAMEYAタオル」。
こちらを5000円以上お買い上げのお客様にプレゼント(無くなりしだい終了となります)。
汗拭きもですが、プールや海水浴にも使えますよ~。

そうそう、これから夏マサのシーズン。
お手頃サイズのルアーが入ってきましたよ。

ダイワさんから「ソルティが ラフライド 140F」
14cmでフック有り時で45g。
正直、自分がショアやマイボートで使うのは40~50gが主体なんで「そういうのを待っていた!!」
サイズです(*^▽^*)。
(大きいの・・・・疲れて)
産卵から回復したマッチョヒラス(ヒラスクラスでいいです~)を狙いに行かないといけないです。

それでは佐世保大塔店。
本日は24時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/


関連記事

  1. 各種カタログ入荷しております!

  2. アジング~小浜編~

  3. 手長エビ好調

このページをスマホで表示

QR Code