初チニング!

こんにちは。長崎時津店 日隈です。

 

毎日暑い日が続き、魚釣りも命がけですね(;^ω^)

先日、早朝の涼しい時間帯に初チニング

に挑戦してきました♬

初めてのことで、ルアーの動かし方、竿の操作等

果たして、これであっているのか⁇

終始、首をかしげながらキャストしましたが

一度も当たりませんでした(-_-;)

敗因を先輩方にお聞きすると、

釣場の水深が深い事、ワームのつけ方が雑、

すぐに飽きる…(-_-;) などなど

で、確信したのが

やっぱりフカセが好き❤

ということで下は、フカセでの釣果です!(^^)!

これからも、いろいろな釣りに挑戦したいと思います。

関連記事

  1. うなぎ釣りはじめました♪by諌早店

  2. 只今、中古買取強化中!

  3. 注目の新製品です!

このページをスマホで表示

QR Code