ニクワックス

ニクワックス最高です!

こんにちは!
戸町店、島田です。
長崎は今日も雨ですね。

自分は今回この雨に備えて、長年つかっているレインの復活を試みてみました。
使用したのはこちら、ニクワックス。メイドインイギリスです。
使い始めて3~4年使っているコロンビアのレイン。
最近は強い雨だとすぐに雨浸透だったんですが、
これを使うとちゃんと復活してくれました!

この洗剤と撥水剤、洗濯機での使用だと、一回での使用量が多く、コスト的に購入を渋っていましたが、
手洗いでも使用できる事が分かり、手洗いだと使用量も少なく、コスト的にもだいぶ下がる為ついに決行!
期待していたよりも驚きの復活を果たしてくれたので大満足でした。
今回が一回目の使用だったので、何度か繰り返すと撥水効果も重ね塗りの要領で強まって行くのではないかな?
と、期待しております。続けて使用してみようと思います。
もし、撥水効果の落ちてきたレインをお持ちでしたらぜひ皆様試してみて下さい!
皆様のご来店お待ちしてます!

関連記事

  1. 【イベント】展示会開催します。

  2. 火曜祭開催中!!

  3. LINEのお友達になると・・・!?

このページをスマホで表示

QR Code