釣りに行けないそんな日は

こんにちは。長崎時津店 日隈です。

 

いよいよ梅雨本番って感じの天気予報となってきましたね。

釣に行く計画がキャンセルになって

がっかりしている方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、普段使ってる道具の整理をしましょう(^^)/

私は、釣りに行くたびにランガンバッグの中が

ラインの切れ端や、仕掛け等で

ぐちゃぐちゃになります(-_-;)

そこで、道具に合ったサイズのポーチをいくつか買ってみました♬

スッキリ片付くと、釣れる気がします!!

早く釣りに行きたくなりますね~( *´艸`)

写真以外にもたくさんの種類がございますので

雨宿りにお立ち寄りください。

 

関連記事

  1. 大人気エギ再入荷のお知らせ♪

  2. LINEクーポン本日まで。

  3. 長崎戸町店アジKINGダービー結果

このページをスマホで表示

QR Code