大人気ウキ再入荷しました!!

皆さんこんにちは!!

昨日3回目のワクチンを打って副作用でダウン中のスタッフ中山田です!!(^^)/

ここまでしんどくなるとは思っていませんでした・・(´;ω;`)

しかし!!負けずに笑顔で頑張ります!!(/・ω・)/

 

さてさて!今回はなかなか入荷しなかったあのウキが入荷致しました!!

 

 CORE ZEROPIT DVCシリーズのウキが入荷致しました☺

号数と数が少ないですので早い者勝ちになります!!

子のウキを使ってBIGグレゲットして只今行っております梅雨グレ王決定戦へ

エントリーしてみてはいかがでしょうか(/・ω・)/

 

本日は24時迄営業しております!!皆様のご来店お待ちしております。

 

それでは!アディオス♪

関連記事

  1. [本日よりヤマガブランクスイベント開始!! 佐世保大塔店]

  2. アジングだったけれど

  3. 新刊入荷!

このページをスマホで表示

QR Code