短冊にお願い事☆彡

こんにちは!長崎戸町店 山村です(*^-^*)

ジメジメしてますねぇ・・・。九州は梅雨に入ってるんですかね?
サッと入ってサッと過ぎてほしいものです。ジメジメ嫌ーー(´Д`)

さてさて、今現在かめやではちょっとした催し物をしています。
かめや七夕祭と称して入り口入ってすぐ横に笹と短冊記入スペースがございます。
ご来店の際に記入をしてみては如何でしょうか?
老若男女問わずどなたでもご記入頂けます!!(*‘∀‘)
更に!!
短冊を書いて下さったお子様にはお菓子のプレゼントもありますよ(≧▽≦)
そして、記念撮影もしておりますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ(*‘ω‘ *)
専用のフレームに入れてお渡し致します( *´艸`)
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

それでは(・ω・)ノシ

関連記事

  1. Shop TAX-FREE at Our Store in Sasebo🎣

  2. エギンガー&磯釣り師必見!釣果を左右するNEWアイテム!

  3. 2WAY 入荷しています!!

このページをスマホで表示

QR Code