砂虫で○○爆釣?!

おはようございます

かめや釣具大分萩原店イシカワです(^▽^)

キスの釣果を最近よく聞いていたので

行ってきました(⌒∇⌒)

あれ、ちょっと荒れてる・・・

とりあえずやってみる事に


アタリがない・・・(釣れたのは小さいフグだけ)

流石に今日は帰るかと思い支度をしていると
穴釣りできそうな場所を発見( ^ω^)・・・

砂虫余ってるしやってみるか!(^^)!

エサが良かったのか場所がよかったのかすぐにヒット!!

いつものかわいいカサゴ!!

その後も順調にカサゴを追加していき・・・

まさかの今回もギンポ登場!!

しかも連続ヒット!!

ギンポの集団でもいたのかな?

23㎝程のギンポも釣れました(写真取り忘れた・・・)


その後も続けていると強烈なアタリが

アイナメ・・・かな?

初めて見ました(蛇みたいな柄ですね)

その後も大きめ個体をキャッチ!!

いい穴場を見つけたのでまた行ってみようと思います(^▽^)


関連記事

  1. NEWリール入荷です!!

  2. レジャーフィッシング入荷。

  3. クリスマスプレゼント

このページをスマホで表示

QR Code