teamじょうざき~キス釣り釣行20オーバー編~

2022.5.21キス釣り釣行

 

〜やっぱりキス釣りが好き〜

 

ということで!↡↡↡↡↡↡

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

只今、加入者数約4名、加入検討者数約6名のteamじょうざき代表のじょうざきです!

 

この日は、、、

とっても愉快なおじさまたちとキス釣りに行って来ましたー)

 

 

とにかく真面目に釣らない&ふざけてばかりʅʃ笑笑笑笑

 

 

 

でも全員小型〜良型20オーバーのキスを釣り上げましたよ〜!

 

 

 

 

 

そして、デカく見えるように撮らされます。。。

 

 

 

アタリがあるたびに全員大騒ぎ、釣れた場所に大移動。笑笑

 

近すぎやっちゅーの(笑)

 

釣って楽しい、食べて美味しいキス!!

 

 

とても楽しい釣行に大満足の一日でした~♪♪♪

関連記事

  1. 新サイズ入荷!!

  2. ヤリイカきた~~

  3. 入荷案内。

このページをスマホで表示

QR Code