スタッフSLJ釣行第二弾

どうもかめや釣具佐世保大塔店の谷川です(*^。^*)

一昨日スタッフでSLJに行き日焼し過ぎて体中が、、、皆様日焼には十分ご注意をして下さい(@_@。

そして昨日スタッフの宮本さん、垣内さん、時津店の酒井さん3人でレンタルボートでSLJに!

宮本さん、垣内さんはへとへとみたいなんで代わりに書かせて頂きます<m(__)m>

始まって1、2時間がたったころ垣内さんから通知が入り真鯛、イサキは釣れたものの竿が折れたとの事。しぶしぶバスロッドやる事になったそうです。

その後宮本さん、酒井さんもお目当ての真鯛、イサキをキャッチ

合計真鯛は8枚ほど上がったそうです。

根魚もラッシュに突入。オオモンにキジハタと連続でヒット!垣内さんはライズジグフラット60gのフロントフック、リアフックにダブルヒット!

宮本さんはメタラバにてキジハタとワラサもGET!

昼過ぎ、ベイトの群れがモヤモヤとした瞬間下から青物ボコボコと大きいナブラ!

それぞれベイトに合せてキャストするも酒井さんにヒット船の目の前まで来てポロリ、、、

こんな感じで良い感じで釣れてるみたいです(^^)/

欲を言うとイサキがもうちょっと欲しいですね(@_@。

垣内さんは青物リベンジされるみたいなので頑張ってほしいです(*´ω`*)

詳しくは宮本さん、垣内さん、時津店酒井さんまでお願いします<m(__)m>

ボートは七ツ釜(当店から40分程)の「自然の国」さん(0959-33-2199)から借りれますよ~。

ココでお知らせです。

かめや釣具長崎4店舗による梅雨グレ王を開催

エギングロッド84M 2500番リール PE0.6号 リーダー2.25号

エギングロッド84M 2500番リール PE0.6号 リーダー2.25号

詳しくは上の画像をご確認下さい。

そして本日、エギンガー応援キャンペーンという事で、DUEL様が当店にて14:00~19:00までスピードくじ抽選会を開催!

そして、ラインクーポンに明日はGOGOキャンペーンなどお得満載な週末となっておりますので、気になる方は是非当店までお越し下さいませ<m(__)m>

お客様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/

関連記事

  1. ホットドリンクサービス中♪

  2. マルキュー商品入荷。

  3. 福袋予約受付が・・・!!

このページをスマホで表示

QR Code