鮎解禁行って参りました(^^♪

こんにちは戸町店 平嶋です(^^♪
毎年恒例の地元に鮎釣りに行って来ました(*‘∀‘)
漁協の方に聞いたらおそらく200人以上釣りに来られているとの事で、
川はいっぱいの鮎師の方でした\(^o^)/
なんとか入れそうな場所を見つけて釣り開始(*^^*)

しばらく泳がせるとガツンと伝わるアタリが!(^^)!

ピンボケごめんないm(__)m
川で携帯出すのめっちゃ勇気いるんです・・・(笑)

のちに躍動感凄い写真が撮れました(^^♪
結果は31匹釣れて良い解禁を迎えてこれました(*‘ω‘ *)
長崎ではなかなか馴染みが無い釣りですが、少しでも鮎釣り興味がありましたら、
お気軽に平嶋までお尋ねください(´▽`)

関連記事

  1. 明日からは・・・

  2. お持ち込み釣果情報

  3. 本日より釣人応援クーポン配信中!!

このページをスマホで表示

QR Code