お手軽に大物が釣れる!?

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
天気が安定してきましたね。
何か釣りに行こうか思案中です(*’ω’*)
基本のシーバスか、シーズンに入ってきてるイサキか。
バスにチニングも気になる所です(*’▽’)

さて、そんなチニングの最終兵器。

カニさんが少量ながら入荷しました。
ルアーでは反応しない(させきれない?)のに、カニさんだとサイトでボリボリと食べてヒット!!
お手持ちのルアータックルにジグヘッドリグや・スプリットリグで簡単に狙えますよ。
大村湾とかなら「ノベ竿」でも。

でも、楽しめますよ。

以前、動画に撮ってたな~っと(*^。^*)
今年は、もっと綺麗に撮ってみたい所です。
これからルアーでもトップにボトムにて反応がよくなるチヌゲーム。
挑戦してみてはいかがですか。

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. キラーズベイトオーバー入荷。

  2. コアマン・RJ-10入荷しました♪

  3. 伊王島アジ!

このページをスマホで表示

QR Code