teamじょうざきキス釣り釣行inOITA~新メンバー加入?

こんにちは!

ただいま登録者数約1名のteamじょうざきです!

 

 

 

 

本日の釣行は。。。

カニングしながらキス釣り!!!!

元気なカニちゃんをセットして。。。

足元に落とし込み!!!!

キス仕掛けは遠投で!!!

ワクワクワクワク( 一一)

えっ?!?!なかむらさんっ!!!!※必殺仕事人風で

あっというまに、なかむらタックルは海に引きずり込まれ、慌ててタモで引き上げまして、かかった魚を巻いて巻いて。。。

 

 

ほっとしたのもつかの間!!!

コーーーーーチーーーーーーー!!!!

 

 

キタコレ。

 

 

 

 

※右下にコチ写ってます

 

ちょっと!!なかむらさん!!!!怒

 

 

 

中村、バラしました。。。

 

 

 

 

40くらいありましたよね?

なんでぶり上げたんですか??

あれキス針ですよ?

で、あれコチですよ?

何年釣りやってるんですか?

タモ真横にありましたよね?

ちゃんと寝てます?

 

 

じょうざきからチームメンバーへの修正叱咤激励が続きます。。。

 

しかし、風強いわうねり入っとるわ、バラすわ。。。がちょーん。。。

 

 

こんな中、釣りをしているツワモノはわたしと中村以外に。。。。

 

 

 

ん!?

おひとりでキス釣りをされていた方が、いらっしゃいました!!!!

釣初めにちょこっとご挨拶をさせて頂いたお兄様(#^.^#)

大騒ぎしていたチームじょうざきにお声をかけてくださいましたI氏!!!※釣場ではお静かに。。。

 

 

お話を伺うと、釣り初心者さま!!

座右の銘、

キス釣りはじょうざきに聞け

 

 

ということで、偉そうにキス釣りの極意を指南をさせて頂きました!!!!

 

 

そして、、、

はい、釣れました!!!

 

やりましたね!!!

はい♪

二匹目~♪

 

 

この撃渋いなか、すごいですよ!!!

はい?3匹目~?

 

 

めちゃくちゃおちゃめなI氏!!(笑)

 

 

えーーーっと、Iさん、

師匠の私より釣っちゃダメじゃないですか???

 

 

まあ、今日は楽しく一緒に釣りができたので、良しとしましょう!!!!

 

 

カニングの方ですが、残念ながら何も釣れませんでしたが、アタリは結構多く、工夫次第で大物あげれそうな予感がしています!

引き続きカニング釣行を続行とします!

では、チーム城崎をこれからも宜しくお願い致します(*ノωノ)

関連記事

  1. 黒鯛コンテスト終了間近!

  2. 青物が大量!?接近中!?

  3. 本日は火曜日得々キャンペーンです!

このページをスマホで表示

QR Code