じょうざき2022.5.8釣行in別府湾

2022.5.8

いつもお世話になっております blackbird に乗船させて頂きました~~🎵

 

ブラックバード、かっちょいいんです(/ω\)

わたくし、海に出れるだけでごきげんです(/ω\)

9時30分出航!!!!

この日用意したのは、じょうざき一押しの☟☟☟☟

使用タイラバヘッド➔Jラバ(特注中村オレンジ)

使用ネクタイ➔Igurei桜一(オレンジ、イエロー)でスタートしましたよ(/ω\)

 

 

出だしからアタリが多い。。。

これは。。。期待大!!!!

はい🎵つれたょ🎵

かわいいきれいな赤アマダイちゃん💕

初めての赤アマダイちゃん💕

 

感動です!!!!

シルバー×蛍光イエローでもヒット!

短時間の釣行でしたが、順調に釣れてきてくれましたー♪

 

結果、

お母さん、、、じょうざき3枚つりましたよ!!!

嬉しすぎてアマダイちゃんとジップロックと倒れました。。。

アマダイに横付けしてくれた黒田船長と、トントンととトンっとボトムタックルを繰り返してくれてたM氏に感謝(/ω\)(ボトムを叩くことでアマダイは仕掛けを見つけてくらいついてくるそうなのです)


タイラバのご相談は是非、じょうざきまで(*^-^*

関連記事

  1. もう少しで…

  2. 本日までのイベントをご紹介!! 大分萩原店

  3. 旬のプレゼント♪

このページをスマホで表示

QR Code