GW終了!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
いや~GW期間中は沢山のお客様で感謝・感謝です(*’▽’)。
楽しい釣りや、良い釣果はでたでしょうか。
自分も明日は、お休みを頂いているんでSLJ&タイラバ予定に。
最近、鯛釣ってるけど・・・・・食べた記憶がないんで、今回は食べようかと(*^。^*)。
(う~ん、釣れないフラグを立ててる気が)

さて、GW明けから熱くなてくる釣り物を紹介を。

「イサキ」。
産卵に入ってきてルアーでもエサ釣りでも人気です。
真子とか白子の煮付けもウマウマ、刺し身も脂がのってウマウマ\(◎o◎)/!!
場所によっては堤防からも狙えますよ~。
(沖磯や船釣りがメインとなりますが)

手軽な大物といえば、

チヌ!!これまたルアーでもエサ釣りでも狙えます。
手軽なのはルアーと、エサ釣りでもカニとか使った落し込みの感じ。
ルアーではトッププラグにバシャ!!とかガヴァ!!とかで迫力満点。
カニエサならサイトフィッシングとかで、目の前に落としたら喰って来るのが見えたりで楽しいですよ。

気候もよくなり、動きやすい季節。
(ただ、日焼けには注意ですが)
釣りも熱くなってきそうです(^O^)。

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. スタッフ釣行 簡単ボートゲーム

  2. 本日は「ツローの日」!!

  3. 2021年度潮汐表(*^-^*)

このページをスマホで表示

QR Code