GW前に!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
う~ん、春の嵐ですね(@_@。
ヒラスズキには良いんですが、南風なんで大きいウネリができます。
一昨日のタイラバもウネリ入っていて、瀬では打ち上がるほどに。
長い周期で「バカ波」が来たりするので、常に沖を見るようにしてくださいね。
また、沖でも急な天候変化が起きる事が多いので余裕を持ったプランを立ててください。
特に最近流行っている2馬力使用のゴムボートや小さいボート、カヤックやサップは急な天候変化で帰れなくなり保安庁に助けてもらう事が増えていますので注意ですよ。
(自分の親も昨年、2~3回救助に)

さて、もうすぐGW。
GWに遠征等のプランを考えている人も多いのでは?
その準備は

本日「ツローの日」がお得!!(↑は現金支払いでのポイントとなります)
ゆっくり計画的に準備してはいかがでしょうか。

さて、新商品も。
先日、アゴプロの入江さんと釣行した時に試そうかと話していた

デュエルさんの「バレット ダイブ 140&170」が入って来てますよ。
入江さん、デュエルのテスターもしているので用意はしてたんですが、ボイル等狙いチャンスが少なく使用迄はいきませんでした。
この悪天候で状況が一変!!(いい方に~(*’▽’))する可能性が高いですよ。
イサキとか群れが入る可能性高いですからね。

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は足元が滑りやすいので、お気を付けて御来店ください)

関連記事

  1. 大型ヒラマサが近海で!!

  2. コアマン、入荷!!、青物も釣れてるだと!!

  3. ハマチ落し込み!!

このページをスマホで表示

QR Code