ティップランに行ったはずが、、、

どうも、かめや釣具佐世保大塔店の谷川です(^O^)/

今日も朝から(0時から)、ジムにて二頭筋三頭筋をいじめてきました、、、腕がもげそう( ;∀;)

そして昨日、ティップランに行って参りました。

3日前には10杯以上釣れたという情報を聞き、期待を膨らませ釣りを開始!

辺りは、かなりベイトの群れがありますが1,2時間釣れず、ちょこちょこ青物ボイルが、

こりゃ厳しそうだなー、、、と思ったのでたまたま持って来てたバイブレーションを投げる事に。

ベイトが湧いてるとこに投入!一投目でアタリが!

かなりの重量感がありますが全く引かずデカアラカブかな?っと思った途端かなり糸を出されドラグが止まらない状況(ToT)/~~~時間をかけ上がって来たのは、、、

 

72㎝の👍サイズ真鯛!

ライトゲームロッドで釣った為かなり楽しむことが出来ました(^^♪

その後も50手前が釣れ、活性が高い事が確認できました!

そのあとは本命のイカを狙う為移動しながらするも、昼前知り合いの方が一杯だけ釣るも続かず。

ここで風が強まり終了!!!

僅か4時間の釣行ですが、なかなか面白い釣りになりました(・∀・)

イカは釣れたり釣れなかったりするので、タイラバやSLJで色んな魚種を釣った方が楽しめそうですね(*’▽’)

保険にキャスト出来るような竿があるともっと楽しめるかもしれないです(^^)/

分からないことがありましたらスタッフにお気軽お話しください(*’ω’*)

では、当店にてお待ちしております<m(__)m>

関連記事

  1. ノリノリイカライダースタンプ入荷!!

  2. ヤマシタ ガラポン抽選会のお知らせ☆彡

  3. 入荷案内。

このページをスマホで表示

QR Code