エメラルダスピーーーーク4号

かめや釣具佐世保大塔のふなこしです!!

先日はスタッフ宮本さんに誘って頂き念願のタイラバに行ってきました!!

宮本さんの船なので長崎南部まで約2時間の道のり。

到着し天候は雨、ウネリあり。

まずはジグでなにから釣りたいとSLJでと思い数投

アラカブ。アラカブ。アラカブ。。。。

30分でアラカブ3匹ゲットしたところで私の体調に異変が、、

仕事終わりで寝不足のままの釣行だったため船酔いでダウン。。。

そしてリバース

結局8時間のうち初めの30分程しか釣りやってない

そして帰りも約2時間の道のり。。。

あまりにも不甲斐ない釣行となりました。。。

一緒に行ってた皆様はちゃんと真鯛やブリなど釣果を出してます。

私はアラカブ3匹。。。。

 

みなさんはしっかり睡眠をとってから釣行に行きましょうね!!(笑)

 

気を取り直して入荷のお知らせで―――す!!

まずはエメラルダスピーク4号

スクイッドマニアのウェーブハンター

エギ王のギャフ

春イカピッタリな商品ばかりです!!

ぜひご来店お待ちしております!

関連記事

  1. 父の日ギフト♪~大分萩原店~

  2. [現在開催中!!]セール&イベントご紹介

  3. スプリングセール開催中!

このページをスマホで表示

QR Code