タイラバシーズンに間に合った!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
いや~各所で鯛が釣れ出してるみたいですね。
自分もこの間からタイラバに行って釣ってはいるんですが、満足な結果がでていないです。
また、行こうか思案していたら新しく導入したタイラバが入ってきました。

(う~ん、なぜか写真が横向きになる((+_+))
「START」さんからでタングステンのタイラバセット、ヘッドのみ、ネクタイ部パーツと入ってきてます。
結構、コレでした釣れない!!時があるみたいですよ~。
最近話題のビンビン、スイッチ。これまた、状況によっては抜群の威力が発揮されるとの事。
ネクタイ1本だし何が効くのかと?考え・・・・・沈下スピード?って事で、ゴソゴソと。

作ってみました(^O^)。
タイラバ関係って自分ですぐに作れるのも、楽しみの一つですからね。
今度、試してみますね。

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

(これまた、ちょっと作ってます~)

関連記事

  1. モエビ入荷しました。

  2. 近場でお手軽!!でも、釣果は!?

  3. 本日より!!

このページをスマホで表示

QR Code