カワハギ~(*^^*)

長崎戸町店久松です(*^-^*)
最近の釣果です!
カワハギ釣れましたよ😊

仕掛けはこちら~

足元に落とすだけの簡単な釣りですので、お子様も楽しめますよ😊
アラカブもゴツゴツのあたりが楽しい~(≧▽≦)


ぜひ~釣りに行かれてみて下さい(^^♪

関連記事

  1. 本日中古買取GOGOキャンペーン開催!

  2. クリスマスプレゼントにいかがですか??

  3. フラッシュブースト入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code