ぴちぴちお持ち込みです♥

こんにちは戸町店で~す(^O^)/
このところ青物が沈静化してきているようですが
フラットフィッシュに底物の活性が上がって来ているのか
本日お持ち込み頂いたのは アコウ(キジハタ)さん♥
サバ子の猛攻を受けながらも そのサバ子でもっての泳がせでゲット!!
39.0cm 1.24kg  まるまると美味しそうでした(*´Д`)
本日は内輪でイベントがあるそうで いい酒の肴になりそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も美味しいお魚が食べたいものです💦
頑張って釣りに行かなきゃですかね~(´ー`)
本日かめや釣具長崎戸町店22時迄の営業です。
ご来店の際はマスク着用の上ご入店頂きますようお願い致します。

関連記事

  1. がまかつ うきまろくん! イベント情報~大分萩原店~

  2. 春(メバル)を探しに

  3. D4少量入荷♪

このページをスマホで表示

QR Code