最近の沖磯情報

おはようございます 時津店 酒井です。

寒グレシーズンが終わり、釣果情報も少ないと思いますので簡単に釣果情報を掲載します!!

まずは、4/5日 野母崎三ツ瀬 長手瀬にてイサキの釣果

この日は潮がイマイチで数が伸びませんでしたが、釣れる時は20匹程の釣果も出ております。

脂もかなりのっており、食味も最高でした。

 

続いては、4月8日樺島沖磯貝瀬にて

クチブトグレ42㎝、尾長グレ39㎝、ルアーにてオオモンハタの釣果です

尾長が多く釣果の7割程が尾長でした。

潮が緩んだタイミングは、30㎝前後が連発してアタリも多く楽しめました。

続いては、4月9日大瀬戸ウーゼにてお客様から釣果情報頂きました。

良型尾長に腹パンの良型クチブトが釣れたそうです。

数も良く釣れたそうで、まだまだ楽しめるとの事です。

体高ある良型尾長羨ましいです!!

情報ありがとうございます。

そして最後に4月11日伊王島沖の平瀬にて

フカセ、ルアーの釣果です。

この日は、フカセの難敵サバゴが居ましたがカタクチイワシと混じりベイトはびっしり。

ルアーは激熱でした。

足元やシモリは、ヒラスズキとマルスズキが追い回し、沖はヒラス、ヤズがボッコボコに出てました。

4㎏程までヤズは3本と3㎏のヒラス1本ヒラゴ1本が釣れてくれました。

フカセ釣りは、サバゴに大苦戦しましたが、尾長39㎝、クチブト34㎝まで7枚の釣果でした。

クロの活性は高そうでしたので、サバゴの居ないタイミングは期待出来ると思いますよ~

この時期なんで釣果にムラはありますが、尾長グレがアタリ始めて良い釣果が出る日もあります。

また、サバゴやイワシ類など接岸してるのでルアーを持って行くと良いお土産が出来るかもです。

オフシーズンという事で、人気のA級ポイントも結構空いているので是非釣行してみて下さい。

もしよい釣果ありましたら、是非お話を聞かせて下さいね~

関連記事

  1. ライトゲーム アジ・メバル

  2. 本日は良い天気~♪

  3. チヌ釣り仕掛け&撒き餌紹介編♪

このページをスマホで表示

QR Code