のんびりサビキ釣り♪ 佐賀関

おはようございます!

かめや釣具大分萩原店イシカワです!!

最近の休日は釣りをしてばっかりの気がしますが・・・

先日も釣りをしてきました(笑)
(ルアーゲームとエサ釣りを反復横跳び・・・)

今回はサビキ釣り!!エサはいつものアミエビ

早速スタートしてみる( ^ω^)・・・

アタリが無いっ!!

特に面白みの無いまま2時間近く経過し、
そろそろ帰ろうかなと思いきや隣の人がフィーバータイムに。

自分も続きたいと思い投げるとアタリが!!
・・・でもバラし

その後はようやく時合いが来たようで良型のアジを上げていき

なんとサバが登場!!しかも割といいサイズ!!

後ろのバケツの中はアジたちが暴れてすごいことに・・・
エサが尽きるまでアジを上げていきこんな感じに

潮が微妙だったため次は潮のいい日に行きたいですね。

休日ということもあり家族連れが多い日でした。
エサ釣はお手軽に始められるので皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. (修行)風速10mの夜にライトゲームしてみた結果・・・

  2. カタログ来ました~

  3. 新製品入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code