大野川でオイカワを求めて・・・? 大分萩原店

おはようございます!
大分萩原店イシカワです!

今年は遊漁券を買ったということでしっかり川釣りに行こう!

ということで久しぶりのハエ釣り(オイカワって言う人が結構多いらしい・・・)
に行ってみました!

延べ竿と餌はサシ虫を使っていざ・・・

すごい爆風と川幅に対して全然飛距離でない(´・ω・`)
ということでリールと別の竿を出してキャストすることに

すると何か掛かった!!
巻き上げてみると

まさかのハエではなくウグイ(銀兵)・・・

バケツがなかったのでクーラーに水を入れて
とりあえず持って帰ることに

家について出して見るとまだ生きてる・・・
なんかかわいい・・・

愛着がわいてしまったので急いで水槽やらブクブクやらを買ってきて
そのまま飼うことに( ´∀` )

ハエはまた別の機会で。。。

本日の営業は20:00までとなっております。
中古買取時間は10:00~19:00までとなっております。

関連記事

  1. セール開始と七夕のご報告!

  2. 大決算セール!!14日から開催!!

  3. 秘かに超人気のアクアライブバケツ!

このページをスマホで表示

QR Code