ついにきました❤❤

こんにちは、時津店坂本です!!!

いきなりですがついに時津店にもやってきましたよ~❤

シマノ様より22ステラ2機種ですが店分で届いてます( *´艸`)

ビックリするくらいの巻き心地、、、?

今回のステラは3つのインフィニティを搭載しています!

高耐久ギア設計インフィニティクロス、ライン放出時の抵抗を

軽減するインフィニティループ、高負荷時でも安定して軽く巻き取れる

インフィニティドライブが搭載していることにより最高峰のリールが完成しています(*^▽^*)

文で説明するとなると難しいですが1回くるくる回してしまうとステラの虜になってしまいますよ?

気になる方は是非!!!

 

 

関連記事

  1. [福袋予約受付開始♪♪]

  2. 東京遠征!?

  3. 長崎県大瀬戸の〇〇漁港でブリが爆湧きしていた話。

このページをスマホで表示

QR Code