あのエギのディープタイプ登場!!

こんにちは!かめや釣具佐世保大塔店スタッフふなこしです!

最近いろいろ用事があり、なかなか釣りに行けておりません(T_T)

大島方面ではアオリイカだけではなく、ヤリイカがエギングで釣れてるみたいです!

前回ヤリイカ2杯という結果におわってしまったので、リベンジ行きたいと思っている今日この頃ですw

 

さて、そろそろ本格的なエギングシーズン到来!!

そんな中シマノ様よりあのエギのディープタイプがついに登場しました!!

 

クリンチフラッシュブーストディープ3.5号

 

 

今回入荷したのは6カラーで少量入荷でした(T_T)

深場や流れが速い場所で大活躍のディープタイプ!

みなさまも是非お一つどうですか?

また、残りカラーが入荷しましたらブログに載せますね!

関連記事

  1. ヒラメ専用ジグ入荷♫

  2. 中古釣具買取GOGOキャンペーン!!

  3. 明日はツローの日です!!

このページをスマホで表示

QR Code