春に向けてのアイテム

こんばんは。長崎時津店 日隈です。

今日は、春を感じさせるポカポカ陽気になりましたね(*^^*)

釣場でニット帽を深々とかぶり

寒さで肩をすくめて竿を出してましたが

そろそろリラックスして釣りを楽しめる季節となりました♪

本日、各メーカー様よりかっこいい帽子が入荷しました。

これから紫外線も強くなってきます。

サングラスと合わせて、コーディネートしてはどうでしょうか(^_-)-☆

ゴリゴリの釣り師の方からお子様まで

きっとお似合いの帽子が見つかりますよ♪

ご来店の際は覗いてみて下さい。

 

 

関連記事

  1. 近郊釣査・・・キス&チヌ!!

  2. ライトゲームか青物か。それとも?

  3. 本日の営業は

このページをスマホで表示

QR Code