餌木猿ケース入荷❤

こんにちは、時津店坂本です!!

寒い日が続いていますね?

今週末から少し暖かくなる予報になっていますので

冬眠から覚めてそろそろ釣りに行こうかな♪と考えていますが

1発目は何がいいですかね、、、❤((笑))

 

そんな私の話は置いといて

餌木猿 MONKY HOUSE ケースが入荷していますよ~!!!

カラーが豊富でどれにしようか迷っちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

保護カバーが付いていますのでカンナどうしの絡まりや

エギに傷が付くのを防止してくれますよ✨

春イカシーズンにそろそろ入りそうなので

餌木猿 MONKY HOUSEにエギを沢山入れて

キロアップを目指しましょう( *´艸`)

関連記事

  1. エメラルダスピーーーーク4号

  2. いよいよ今月末まで!

  3. 本日、中古買取GOGOキャンペーン!

このページをスマホで表示

QR Code