NEW落とし込みサビキ&アシスト入荷です♪

こんにちは 戸町店平嶋です(^^♪
風が強い日が続きますね(ノД`)
でも、最近は近郊でヒラスやブリの10kgオーバーが釣れたりと、
青物の釣果が上がって来ております(*^-^*)
そして船からの泳がせ、落とし込みも天候が回復すれば良さそうな
感じです(*^-^*)
さて、皆さん待望のジギングロッドで落とし込み釣りが出来る仕掛けが
新発売されました!(^^)!
ガマカツさんより落とし込みショートSP(*^^*)
なんと二組入っております!(^^)!
全長1mでサルカンから一番上の鈎まで15cmです←これが一番うれしい。

是非ご使用してみて下さい(#^^#)
そして、大人気のアシストも入荷しております(^^♪
このアシストはホント良くベイトがかかります(≧◇≦)
お守りに是非どうぞ(^^♪

関連記事

  1. アオリイカ情報~!!

  2. 諫早店1月27日(月)棚卸の為、店休日にさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。スタッフ一同

  3. 本日「5」の付く日は、買取りがお得です!

このページをスマホで表示

QR Code