スタッフ釣行 アジング(^o^)丿

こんにちは!佐世保大塔店 かきうちです!

レジから見える ’22イグジスト・・・眩しいぃぃ~~~!!( ゚Д゚)

今年も新製品がアツいですね♪

イグジスト含めその他ダイワ様の新製品を展示しておりますので、ご来店の際はぜひ手に取られてみて下さい(/・ω・)/

 

さて!先日は大塔店の超絶怒涛の元料理人 中山田クン&青春真っ只中!ド成人イケメン大学生 田中クンとアジングへ行ってきました(=゚ω゚)ノ

(コロナウイルス感染予防の為、移動は各自自家用車にて)

舞台は西海方面!!以前にいい思いをしたポイントにウキウキで行ってみると・・・

ちーーーーん・・・( ゚Д゚)

生命感がない!アタリもない(T_T)

10分とたたず次のポイントへ~・・・

2か所目は水面に小さなボイルがチラホラ!ベイトの群れも確認(*’▽’)

逃げ惑うベイトを演出ってことで

ジャッカル キビキビダートジグヘッド+キビキビナーゴのコラボで~

これでもかと言わんばかりにキビキビキビキビキビ・・・(笑)

からのカーブフォール~・・・ジーーーーーッ!!(*´▽`*)

 

追わせて追わせて食わせる!ナイスサイズのアジ♪ 26CMでした(^o^)丿

一方、料理人中山田クンはキャロで沖を探っている様子・・・!

キャロとジグ単の二刀流でコンスタントにアジを釣ってます(‘ω’)

イケメン大学生の田中クンはというと・・・

釣れども釣れどもメバル!!しかもナイスサイズ!!( ゚Д゚)

私と中山田クンはアジばかりなのに、田中クンは最後までメバル三昧!!

もしやメバル職人か!?( `ー´)ノ

 

といった感じで楽しい釣行になりました(≧▽≦)

それでは~(=゚ω゚)ノ

関連記事

  1. レア商品入荷致しました!!

  2. 美しき源流でアマゴを求めて in 大野川水系

  3. NORIESのFUKABAIT入荷しました!!

このページをスマホで表示

QR Code