カタログ来ました~

コンチュワ
戸町店 永川デス
ここにきてのマンボウ(蔓延防止)・・・
キツイですね( ;∀;)
下手に動けない日々が続きそうですね(そもそも自分の場合山か海にしか行く所が無いですが)
家にいるだけでは退屈と思ってるアナタ!

ダイワ、シマノ、がまかつのカタログが来てます!
家で眺めてタックルの構成を妄想するのもヨシ!
買うために貯金頑張るのもヨシ!
なんだかよくわからないけどヨシ!
今年の注目はダイワ、シマノの両フラッグシップモデルが変わるってところですね!
とりあえず読んでみて下さい・・・
※カタログ1冊につき¥100(現金のみ)となっておりますので宜しくお願い致します。

ではノシ
あっ、今年まだ釣り行ってない・・・

関連記事

  1. ダイワ2023年新製品サンプル展示会!! 大分萩原店

  2. 青物釣れてます!!

  3. 新商品ぞくぞく入荷!

このページをスマホで表示

QR Code