冬のアツいターゲット発見!

おはようございます!

はじめまして応援スタッフのひらかわといいます。

 

大分での応援期間にも釣りに行こうと考えていたのですが

ようやく先日行くことができましたのでご紹介します。

 

アジングやメバリングが盛んなのは事前情報で仕入れていたので

あえて得意のロックフィッシュゲームを大分県でも挑戦しようと思い

現地のタックルそのままに釣行しました笑

 

釣り場は全然わからないので調査もかねて

ランガン!!

 

するとなんとヒット!

地元では滅多にお目にかかれないタケノコメバル!!

 

ルアーはバス用のデカいカーリーワーム

たぶんアピールが強ければなんでも良さそうです!

私はテキサスリグでしましたが

根掛かりが少ない場所ならジグヘッドとかでも良さそうですよ~

 

他にも水路になった場所とかも攻めてみたら

岸壁から底が砂地の場所でも釣れました!!


これは結構魚がいる?

もしかしたらあまり攻めている人がいないのかも?


釣り物が少なくなる冬ですが

アツいターゲットが潜んでいるようです!!


わたしも残りひと月の応援期間にいろいろチャレンジしてみます!

また釣れたらご報告します。


釣り場や釣り方に関する詳しい情報はぜひお店にきてみてください!!


ひらかわ

関連記事

  1. 2023年カタログ続々届いています!! 大分萩原店

  2. もう~いくつ寝ると~

  3. 本 日 開 催 !!!

このページをスマホで表示

QR Code