気になる!ベイトリール♪

皆様こんばんは時津店山村です(^O^)

三連休どうでしたでしょうか!!

天候にも恵まれ釣行に向かわれた方も多いのでは( *´艸`)

私は元気に働いておりました…(笑)

 

そんな私が入荷してきてからずーーーっと気になっている

ベイトリールをご紹介!

 

ダイワ様 ジリオンTW HD

真っ黒ボディがかっこいい☆

発売からビッグベイトを使う方や

海でのシーバスやロックフィッシュをする方に人気の

ジリオンTW HDが待望のリニューアル!

というかもはや別物感満載な…(@_@)

高い初期性能が長続きするハイパードライブデザイン

HD仕様にふさわしいフルメタルハウジング

力強い巻き上げができる100mmアルミ製ロングハンドル

そしてなんといっても

34mm径G1ジュラルミンMAG-Z BOOST スプール搭載!!!

ヘビーデューティーかつロングキャストを実現!!

ほ、ほしい…( ;∀;)

実物を触ってもらえるとわかりますが

ボディーがコンパクトで握り心地抜群

ドラグ音もなんともいい感じ…(*^▽^*)

買うのか、俺…(笑)

 

皆様も是非一度触ってみてください!

ご来店お待ちしております!

関連記事

  1. 受注受付中です

  2. 本日は。

  3. 来たよ!

このページをスマホで表示

QR Code