佐伯釣行 久々の釣りで久々に魚を見ました!! 釣果のほどは( ^ω^)・・・ 大分萩原店

おはようございます!!

かめや釣具大分萩原店のサナダです(*^〇^*)

昨日久々に釣りに行ってきました~

一昨日の夜に宮崎店の同期の岡本君からLINE

夜中にアジング・明けてショアジギとのことでしたが

夜はすでにお酒を飲んでたのでアジングは断念

ひと眠りした後朝7時ごろ家を出発しました♪

蒲江の港で合流し釣りを始めるもののアタリなし・・・

風もほぼ無風でべイトは豊富ですがナブラもボイルもゼロ

状況を変えるため釣り場を移動して

再度釣りを始めると急に風が吹き出すなど

あまりよくない方向に向かっていましたが・・・

釣りましたよ!!ナイスサイズのマハタ!!

同期がね!!

 まったく引かなかったみたいでずっと

ゴミを掛けたといっていましたが

立派なマハタでした♪

ヒットジグはデュオから発売の

ドラッグメタルキャストショット

ブレード付きのメタルジグですが

後方重心により抜群の飛距離が出せます♪

ブレードの効果で波動&フラッシングで

広範囲にアピール出来ます!!

 その後アタリらしきものがあるものの追加できず

昼を過ぎたあたりで納竿となりました

残念ながら私は釣れなかったものの( ;∀;)

次回の兆候に期待が持てる結果となりました♪

詳しい場所についてはぜひ

大分萩原店のサナダまでお尋ねくださいませm(_ _)m

関連記事

  1. これからの季節に…

  2. 入荷案内。

  3. おすすめのプライヤー WAVE GEAR フィッシングプライヤー ~大分萩原店~

このページをスマホで表示

QR Code