いざ!!アジングへ!!

皆さんこんにちは!!

最近、睡眠時間が増えてきているスタッフ中山田です(*^。^*)

いや~最近眠すぎて眠すぎてあったかい布団で寝るのが幸せなんですWWW

さてさて、この前アジングに西海方面に行って参りました!!

最近寒くなってきてアジングの釣果も良くなってきております!!

 

ポイントに着くとピチャピチャとアジたちがお出迎えしてくれてました(^O^)/

表層を狙うと手のひらサイズが釣れて、ジグヘッドを少し重くしボトム付近を探ると20cm~25cmが

釣れてくれました!!

今回使ったワームたちはこちら!!

自分が大好きなFISHLABOさんから出ているリヴァーチというワームです!

何といっても特徴なのが深いリブは水絡み、水受けが抜群で手元まで抵抗感が伝わってきます!!!

もちもちとしてて柔らかいですので魚の食い込みも抜群ですよ(*^▽^*)

なんと3.2インチも出ましたのですぐ購入し使うとちゃんとアジ釣れました!!

表層にシーバスが居たので狙ってみると・・・・・

一投目で釣れちゃいましたwwwまだまだこれから尺アジも狙えて来ますので是非アジングへ!!

そしてなんと!!12月4日にFISHLABOの展示受注・即売会を行います!!ご購入特典があるとかないとか・・・・(≧▽≦)

気になる方は12月4日かめや釣具佐世保大塔店へ!!!(^^)/

皆様の御来店お待ちしております~

以上!スタッフ中山田でした!!(≧▽≦)

 

関連記事

  1. 本日はクリスマス!!

  2. 人気ルアー入荷!!

  3. 今一度告知!!

このページをスマホで表示

QR Code