久々の九十九島釣行!

皆様!おはようございます(^o^)丿

大塔店 よしむらです!

今回は、久々にスタッフ中山田君とフカセ釣りに

九十九島へ釣行して参りました。

朝焼けをバックにいざ目的の磯へ!!(=゚ω゚)ノ

水温もまだまだ温かいので、エサ取りも多い状況でしたが

2人共、マキエワークを駆使しながら

なんとか手の平サイズのメジナを釣る事が出来ました!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

他には、中山田君が足の裏サイズのメジナとアオリイカ2杯と

充実した釣果でした!!

あとは・・・バリの猛攻にあいましたが

引きは強いので、なかなか面白い釣行となりました( *´艸`)

これから寒さも厳しくなって参りますので

皆様、風など引かれない様に

寒さ対策は万全に、ご釣行下さいね(*^▽^*)

大塔店では、防寒コーナーも充実致しまして

皆様の御来店を、心よりお待ちしておりま~す!!

 

関連記事

  1. じょうざきが(`・∀・´)遊漁船を紹介します!第1弾!

  2. ドリッピー入荷。

  3. RISE JIG SLJ SLIM!

このページをスマホで表示

QR Code