Newライン!

皆様こんにちは時津店山村です(^O^)

雨が降り、風が強くなったと思ったら

あっという間に涼しくなりましたね(*^^*)

朝晩は肌寒いくらい…(◎_◎;)

でもこれで秋の釣り物が良くなることを

願いたいです!

そんな秋から冬にかけて

長崎で多くの方が熱くなる釣りが…

クロねらいのフカセ釣り!

今日はそんなフカセ釣りに

新しいラインが出ましたのでご紹介(‘ω’)

 

サンライン様 磯スペシャル Gパール

なんといってもぱっと見の

ラインカラーが見易そう!

メインはイエローグリーン

そこにオレンジレッドマーキングが入っており

ラインの変化が分かりやすそうです( *´艸`)

耐摩耗性とスベリ性に優れたUSCナイロンを

採用することで

仕掛けの投入から糸の送り、魚とのやり取りも

ダメージが少なくスムーズに行えます!

サスペンド仕様のラインを好まれる方

これからのシーズンに是非一度お試しください!

関連記事

  1. タイラバの到達点・・・真鯛ロジック登場!! 大分萩原店

  2. 超高活性!!ガッキーを仕留めよ in 生月島沖磯

  3. 入荷しました。

このページをスマホで表示

QR Code