秋の新製品!!シマノ磯竿、極翔入荷!!

どうも、スタッフ中村です(^^)/

朝晩は涼しくなり、秋の釣りシーズン到来!

秋といえば新製品の発売も楽しみのひとつですよね♬

さて、本日は磯釣り師必見の新製品が入荷しておりますのでご紹介(^O^)/

シマノ磯竿 極翔

入荷致しました!!

シマノの人気シリーズ「極翔」ですがモデルチェンジして登場

コンセプトは「曲げて攻める」

今回の極翔は実際に曲げてみたのですがほんとによく曲がります!

今までよりも曲げてから胴に入り込むのが早いので、瞬時の大物にも素早く対応可能!!

さらに曲げれば曲げるほど強烈な粘りが生まれ、竿全体で魚へパワーを伝達し、よりスムーズに魚を浮かせることが可能!!

装備も「スパイラルXコア」や「Xガイド」などしっかり備わっており、誰もが使いやすい竿に仕上がっております。

曲げればわかるこの竿の凄さ!自分もめちゃめちゃ欲しくなりました(*’ω’*)

気になる方はぜひ店頭にてお手に取ってお確かめ下さいね!!

詳しいスペックはコチラ

↓     ↓

極翔 (きょくしょう) | 上物 | 磯・防波堤 | ロッド | 製品情報 | SHIMANO シマノ

さらにさらに、今なら新製品受注キャンペーンかめや金券プレゼント!!

ぜひこのお買得な機会をお見逃しなく!!

関連記事

  1. アオリイカダービー好評受付中

  2. 新製品エギ入荷!!

  3. 明日は。

このページをスマホで表示

QR Code