シマノ新製品のご案内♫

こんにちは、時津店坂本です!!!

本日は朝から雨が降っていましたが

お昼ごろにはポツポツ程度になり釣りに行かれる方が

多かったのではないでしょうか(・・?

私はお仕事で行けなかったので

釣れたら是非お持ち込み下さい(;_:)♡

 

さて、話は変わりますがシマノ様より

新製品のラインが入荷しております?

グラップラー8です(^O^)

世界基準のオフショアスタンダードPEになっておりまして

プラッギングやジギングだけではなくタイラバなど

様々なスタイルに対応しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

涼しくなってきたので私もタイラバにスタッフの方と

行こうとお誘い頂いたので早速ライン巻こうかなーと

考えています(^o^)/♡

関連記事

  1. 船フカセに初挑戦!

  2. ふかせ王決定戦明日開催!!!

  3. 各種イベントもりもり盛沢山!!

このページをスマホで表示

QR Code