イケてるワームご紹介♪

こんにちは、時津店 平山です。

梅雨のような雨が続いた後は、うだるような暑さが戻って来ました・・・(泣)

向こう一週間は晴れが続きそうなので、久しぶりに釣りが楽しめそうです♫

気温がヤバそうですので、皆様も熱中症には注意して楽しんで頂ければと思います。

さて、本日はアジング大好きの私が飛びついてしまったワームをご紹介します!

ワームはもちろんですが、カラーにご注目✨

カラー名が、稲佐山ナイトビュー!

名前だけで欲しくなります(笑)

実はこのカラーは前からありましたが、今回、

アジアダースキニー、アジアダープロ、アジリンガープロ、尺アジリンガーに登場です。

入荷と同時に即買いしてしまいました・・・。

これからアジのサイズも上がり、アジングのシーズンも到来しますので、

武器として忍ばせてはいかがでしょうか!

以上、時津店 平山でした。

 

関連記事

  1. 買取GOGOキャンペーン

  2. 本日はツローの日!!!

  3. じょうざき( ̄▽ ̄)そりゃ、釣れない日だってあるよ

このページをスマホで表示

QR Code