コンパクトに楽しむ(≧▽≦)

アングラーの皆様こんにちは!!

雨が続いて釣りにも行けず(>_<)

ふと。。。。面白い釣りは無いかな~?

と、良からぬ企みを抱く よしむらが

今回!!ご紹介させて頂きますのは(>_<)

 

 

ダイワさんから発売されていますこのロッド!!

ワンピースマイクロコンボ!!

その名の通り!!

ロッドとリールがセットになった

頑丈なコンパクトロッドなのですが!!

 

見て下さい・・・この曲がり!!(/・ω・)/

テトラでの穴釣りはもちろん!!

近郊の釣り場でのチニングやスズキ釣りでも

ドラグの調節次第で

スリルを味わえる釣りが出来そうですね!!

車にも積みやすいコンパクトサイズ!!

雨の憂鬱を跳ねのけるスリリングな釣りを、

是非、皆さんも試してみて下さいね!!(≧▽≦)

それでは、よしむらの独り言でした~(‘◇’)ゞ


関連記事

  1. ヒラスズキに!!

  2. いよいよ桜鯛シーズン始まる

  3. 上カゴ平政好調

このページをスマホで表示

QR Code