シケ後にチャンスはあるか!!新商品入荷!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
また、雨ですね( ;∀;)。
風も南風で海もシケ気味、釣行の際は山崩れや足を滑らせたりにも注意してくださいね。

さて、この時期。
シケの後には小型青物の回遊が多くてチャンスなのですが、そんな青物とかに使えそうなルアーが入ってきました。

DUOさんから「ドラッグメタル キャスト ショット」。

ブレード付のジグとなっています。
通常、ブレードを付けると空気抵抗で飛距離が落ちるのですが、後方重心設計でアピールと飛距離を両立していますよ。

次の休みには色々と調べに行きたいのですが・・・・・台風が微妙な位置に( ;∀;)。
もともとカツオ釣りの予定だったんですが、それも中止に。
う~ん、シケ後の荒食いに当たればいいんですが(*^。^*)

それでは皆様。
本日は21時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は足元が滑りやすくなっていますので、ご注意して御来店ください)

関連記事

  1. 新製品入荷のお知らせ☆彡

  2. マドネスジャパン バクリースピン入荷!!

  3. 本日よりサマーセール開催中♪

このページをスマホで表示

QR Code