いよいよ!!9日迄

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
いや~暑い日が続きますね。
高い所では39度って(*_*;、体温より高いし。
コロナでマスク着用等で厳しいですが、水分補給や塩分補充、日焼け対策でで熱中症や日射病にならない様注意してくださいね。

さて、本日は「ツローの日」。
ポイント2倍なお得な一日となっています(^^♪
ただいま開催中の

「サマーセール」も同時開催中で、大変お得なっていますよ。
「サマーセール」、9日(月・祝日)迄となっており、正月並みの特価価格となっておりますので、是非、この機会に御来店ください。

そうそう、この前から青物をトッププラグで狙ってたんですが反応乏しい(+_+)。
メーカーのテスターさんに聞いてたら「キビナゴ多い時は、あんまトップでないですよ」っと。
( ;∀;)
そうかな~ジグで中層とかを広く探った方がいいかな~っとは思ってたんですよね。
でも「トップで釣りたい」っての優先で(^_^)。
釣りたい人は状況に合わせてジグ等も利用したほうがいいですよ~。


それでは佐世保大塔店。
本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. イカメタル釣行

  2. シマノnewBBシリーズ同時入荷♪

  3. サマーセール開催中!

このページをスマホで表示

QR Code