チヌに特効エサが入荷!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
いや~暑いですね。
台風の影響か湿った風がビュー。
心地よくないです((+_+))
熱中症とか気を付けて下さいね。
また、台風のウネリとかも来ているんで海水浴とかも気をつけてくださいね。

さて、チヌ狙いに特効(少なくとも自分は思ってます)のエサが入荷しました。

なぶら水産さんさよろ「ボケジョコ」。
これ以前にサンプルを使った事があるんですが、カニより反応が良かったです。
ただ、柔らかいのでエサ取りとかに弱い所ですね。
ルアーみたいな感じのサイトゲームから、ダゴチン等の付けエサ。
ロックフィッシュとかにも効きそうですよ~。

それでは佐世保大塔店。
本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております。

関連記事

  1. 新製品入荷案内

  2. Boggy うりずんスプーン入荷しました。

  3. 中古釣具買取GOGOキャンペーン

このページをスマホで表示

QR Code