新刊入荷しました!

こんにちは!最近アジング行きたくて夜勤終わりにでも行っちゃう中山田です(^O^)/

最近20㎝越えのアジもちらちら釣れております!夕マズメの時間帯が狙い時ですよ!

さて!今回は本の担当でもある中山田がお知らせするのは!これだ!

磯釣り師二オススメの磯釣りスペシャル9月号とルアーマンにオススメのAngling Saltの9月号

が入荷しました!!!

自分も見たんですが色々と為になる事ばかりで勉強になります。(>_<)

気になる方はかめや釣具佐世保大塔店へGO!

 

只今、夏のサマーセール中です!

3000円以上お買い上げのお客様にはクリアファイルを!5000円以上になるとドリンクサービスしております(#^.^#)

今から夏の釣りが始まります!何時お買い物するの・・・?今でしょ!(^O^)/

スタッフ一同お待ちしております!

以上中山田でした!

関連記事

  1. モエモエグリーン3.5号少量入荷!!

  2. ハルウララな渓流釣り♪ 大分萩原店

  3. 中古品入荷情報

このページをスマホで表示

QR Code