小浜でアジ釣れてます!

おはようございます!諫早店の橋本です!!

小浜方面にアジング調査行ってきましたよ~!!!!!!

いつものポイントでするも豆アジ(10㎝サイズ)が多く20㎝オーバーのアジは居ない感じ・・・

1時間に1匹くらい20㎝弱が釣れ・・・1時間半が経過・・・

2匹目を釣ったところでランガンすることに!!!

キャストしてフォール・・・コンっ

いるではないか~!!!!!

20㎝オーバーのアジちゃん♪♪

その後は釣れるも落としてばかりで数が伸びず終了~

結果、これだけ釣れました~!!!!!

まだまだ勉強が必要だなと思った日でした!!!!

タックルはいつものやつ~です(笑)一応、載せておきます

では!気になる方は釣行されてみて下さい!!

タックル

ロッド ティクト スラムUTR‐55‐one-TOR  CQC

リール シマノ ヴァンキッシュ 1000SSSPG

ライン ティクト ジャックブライト 0.2号

リーダー ティクト ボルドーレッド  0.6号(赤色のリーダーなので見えにくい所でもかなり見やすくなってます!)

ジグヘッド ティクト アジスタSS 0.6g~1g 

ワーム ティクト ギョピン&フィジットヌード

ワームは実際どれでもいいですがカラーは3色位持っておくと釣果も伸びやすいです!

サイズは2インチから2.5インチをお勧めします!!

後は、アジが居るところを探せばだれでも簡単に釣れます!

キャストしたらカウントを絶対に数えておいてください!

そしたらもっと数伸びます!(釣れない人ほどカウント数えてない人多いです(経験上))

みんなでアジングを楽しんでいきましょう!!

関連記事

  1. オフショア倶楽部!SLJ&タイラバ釣行♪

  2. 大決算セール開催中。

  3. 商品入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code