新製品入荷♪

こんにちは、時津店坂本です!

晴れが続いていますが皆様は釣り行かれていますか?

私は今年1回もキス釣りに行けていないので

そろそろ釣りしてキスの天ぷら食べたいです、、、♡

よし!今度のお休み行ってこようかなー(*^^*)

そんな話は置いといて

シマノ様より新製品が入荷致しましたのでお知らせ致します♪

スコーピオンDC150HG・150XGです(^o^)/

様々な釣りに対応するフリースタイルベイトリールになっており

バスをはじめ、シーバスやロックフィッシュにももってこいの

リールになっております♥

新しいリールを使って魚をGETしてみてはいかがですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

関連記事

  1. 磯釣りシーズンです!! 解凍予約受付中~♪

  2. じょうざき(;´・ω・)だいぶ前のアジング情報投稿だってょ

  3. 明日からスタート!!

このページをスマホで表示

QR Code