南部アジング!

こんにちは 時津店鶴﨑です

ここ最近、晴れの日が続きましたので
もう梅雨明けかなぁと思っていたら
今週末の天気予報は雨マークだらけ(;_:)

またお家でアニメやゲーム、釣具の手入れなどで暇つぶしですか(´;ω;`)

さて今回は週末が雨なのでかめやスタッフ男3人で南部へアジングへ
行ってまいりましたのでその釣果報告になります!!

南部にて約3時間でアベレージ25cmが全部で19匹釣れました(*^^*)
バラシも居れると多分もっと釣れていたと思います(^^;)
ちなみにイカはアジングしていてたまたまエンペラに引っかかってました(笑)

使用したジグヘッドは個人的な流行、34のストリームヘッド1g
ワームはレインのアジアダーpro カラー必殺イワシでした
カラーはチャート系も好反応でしたよ♪

皆さんも夏のアジングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 本日は6の付く日!!

  2. 本日は。

  3. 新商品入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code